こんばんは。キタダハルキです。
今日は書き溜め日。とりあえず、一記事入れればOKなので気楽ではある…んですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、それでは今日のTSUTAYA DISCAS日記、やっていきたいと思います。
今日のキーワードは…【とにかく、ええ声】。
それではレビューしていきたいと思います。
■NATURAL HIGH/MOOMIN(2002)
レゲエシンガー、MOOMINの'02年作品。
まー、とにかくいい声!メロウで甘く、そのルックスとのギャップも相まって魅力的に映りますね。
また『夏の終りのハーモニー(M-2)』のカバー、ミクスチャーロックバンド・山嵐とのコラボ作品『Cause I Love You(M-6)』など、サウンド面もただレゲエにとどまるだけになっておらず飽きにくいのも素晴らしいと思います。
もっとも、曲のフィーリング自体は海!って感じのフレーバーではあるんで夏っぽい(季節選ぶ)と感じる部分は否めませんが、非常に爽快な一枚だと思いますね。
■終わりに:レゲエ苦手勢だったころから…
レビューは以上になりますが…
MOOMIN、レゲエ苦手勢だったころから聴いてます。
そのころでも聴けたのは、やっぱりその声によるところが大きかったかと思います。とにかくオンリーワンかつ、ずっと聴ける気持ちよさ。
ぜひ一回、この声に触れてみてほしいと思いますね。もう「ええ声…」としか言いようがないですから。
それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
もし気に入っていただけましたら、もう一記事、読んでいただけると嬉しいです。
※前回の記事はこちら。