いちいち、音楽を考える。

音楽はフィーリングも大事だけど、いちいち考えてみたくなるんです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーとフォークの違いってなんだ?いちいち、考えてみた。

こんばんは。キタダハルキです。 今回はこれまた難解というか…違いが分かりにくいとされる…「カントリーとフォークの違い」ってなんだ?というテーマでお話しします。 例によって、「カントリー フォーク 違い」と検索をかけて、上から5つ分ぐらい記事を調べ…

【2023年1月号】最近、こんなの聴き始めました。

こんばんは。キタダハルキです。 年末の企画が年始に後倒しになり、毎月のこの企画が遅れておりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ということで、今月もこの企画… 最近、こんなの聴き始めました。 1月号をお送りいたします。 ※先月号はこちら。 mu…

2022年に個人的に聴いた名盤ベスト10枚レビューする企画。

こんばんは。キタダハルキです。 いやはや、年の瀬が近づいてまいりました。ということで、年末っぽい企画を…。 …という流れでやるつもりでしたが、年が明けてしまいましたね。明けましておめでとうございます。今年もこのゆるゆるブログをよろしくお願いい…